今半 新宿高島屋店 お肉の美味しさは格別!子連れにも優しく、お子様プレートもあり。

Language
国内グルメ図鑑 

※この記事にはプロモーションが含まれています。

人形町今半 新宿高島屋店へ行ってきました。
子連れにもお勧めできるお店なので詳しくご紹介します。キッズメニューもあります。

人形町 今半 新宿高島屋店へ子連れで行ってみた

先日、人形町 今半 新宿高島屋店へ行きました。私達家族4人と義両親とで行きました。

実はこのお店、子連れにとっても快適なお店なので数回来ています。

ちょっと贅沢な子連れランチをしたい時、両親・義両親との会食に最適ですのでぜひチェックしてみて下さい。

一休で人形町今半 新宿高島屋店を予約する

人形町 今半 新宿高島屋店へのアクセス

JR「新宿駅」新南改札・ミライナタワー改札より徒歩2分

高島屋の14階に今半はあります。

人形町 今半 新宿高島屋店の内装・個室について

写真は公式HPよりお借りしました。入口はこんな感じです。高級感があります。

広々とした席になっています。座った事は無いですが、この窓側の二人掛けの席もとても良さそうですよね。外を見るのが好きなので2人で来た時はこちらの席に座ってみたいです。

なお、この店舗には個室はありません。すぐ近くの「今半万窯 新宿サザンタワー店」には個室があります。

すき焼き、しゃぶしゃぶ、日本料理の専門店:人形町今半:お店のご案内:今半万窯新宿サザンタワー店

席に着くと、マスクを置いておく紙の用意もありました。さすがの心遣い。

店員さんの対応もとても丁寧で、さすがという感じです。

人形町 今半 新宿高島屋店のメニュー

今半といえばとりあえず、すき焼きかしゃぶしゃぶですね!

写真は公式HPよりお借りしました。こんな感じのすき焼きを頂く事ができます♡

私はちょっとお昼からそんなに食べられないので、一番量の少ない「すき焼き弁当」にしました。

すき焼きが美味しい~!!お肉が柔らかくてほっぺたが落ちそうでした。これでも十分お腹いっぱいになりました。

パパが頼んだ厳選今半御膳(3,740円)お刺身もついて豪華ですね!

じぃじは昼から特選しゃぶしゃぶをモリモリ食べてた・・。

私はランチしか行った事がありませんが、夜はもっと量の多いコースが多数あります。

子連れなら・・キッズメニューもあります

お子様プレートもあります。

一応未就学児用ですが、小学生低学年までいいですよと仰っていたのでソーマはこちらに。

ジュースと、食後にアイスも付いてました!

まー美味しそうで豪華!

生野菜サラダ以外ぜーんぶ平らげました!

生野菜食べられるようになって欲しいな・・

マコ(小3)は大人用のステーキ丼をモリモリ。そして平らげてました。お肉好きな小学生なら大人用一人分ペロッと食べれます。なんせ美味しいですから。

子供のカトラリーもここまで除菌をしてくれる徹底っぷり。

新宿高島屋の子連れお食事事情 キッズメニューが沢山

新宿高島屋って実はとても子連れに優しくて快適です。子供用メニューがあるお店もこの通り、沢山です。

新宿高島屋はおもちゃ屋さんも充実しているのでランチの前後で行くと子供も大喜びです。子供服売り場もありますのでついでに買い物もできますね!

我が家もじぃじばぁばと行きましたが、周りもじぃじばぁばと一緒の子連れが結構いました。

今半だと、じぃじばぁばも馴染みがあるし、喜ばれますよね。

新宿駅から近いので来やすいですし。

ちょっと贅沢な子連れランチや会食に最適な「人形町 今半 新宿高島屋店」。

ぜひ行ってみて下さいね!

公式HPや「一休」からWeb予約できます。

店舗概要 - 新宿髙島屋店 - 【オフィシャル】人形町今半 レストランとお料理
人形町今半 新宿髙島屋店。ファミリーやご夫婦、ご接待の席など、それぞれのシーンに合わせておもてなしをいたします。季節ごとに毎月旬の食材を取り寄せ、料理の色彩を器と合わせて表現する調理長の巧みをお楽しみいただけます。

一休で人形町今半 新宿高島屋店を予約する

*************
下記をクリックして頂けるとランキングのポイントが入ります。
クリックして応援して頂けるととっても励みになります。
参考になったよ~という方もポチ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました