CE LA VI TOKYO(セラヴィ トーキョー) 知っておいて損はなし!渋谷に子連れで行けるオシャレなレストラン!予約方法やアクセス、注意点など。

Language
国内グルメ図鑑 

※この記事にはプロモーションが含まれています。

☆この記事のポイント☆

渋谷で子連れランチできるオシャレなレストランをお探しですか?CE LA VI TOKYOはかなりおすすめです。この記事ではCE LA VI TOKYOがどんなお店か分かります。

東急プラザ渋谷に新しくできたCE LA VI TOKYOにて子供連れでランチ

こんにちは、みやこうさぎです。
ずっとブログで紹介したかったレストランがあるのですが
コロナの影響で臨時休業していたので記事をアップしていませんでした。
今は営業を再開したそうなので紹介します。
CE LA VI TOKYO(セラヴィ トーキョー)というレストランです。
オープンしたての時にランチに行ってみました。
 あのシンガポールの「マリーナベイサンズ」に入っているレストランの東京版だそうですよ!!

CE LA VI TOKYOへのアクセス

渋谷駅から徒歩1分!(でも実際は通路が混雑しているのでもう少し時間がかかります。)
新しくできた東急プラザ渋谷の17階・18階にあります。
なんと700坪の広さだそうです!
17階は、カフェ&バー業態の「BAO by CE LA VI」と
ラウンジ兼ナイトクラブ「CE LA VI CLUB LOUNGE」があり、
18階はファインダイニング「CE LA VI RESTAURANT & SKY BAR」
というフロア構成です。
今回は18階に行きました。

座席が個性的でおしゃれ

店内がオシャレ!!そして広々しています。

個室・テラス席もあり。

色々な個性的な席があります。お店の雰囲気や、遊び心のある席を見て子供も大喜び!

 お料理は大人向け。子供はハンバーガーをテイクアウトできる。

料理は「モダンアジアン」。
全てのお料理がオシャレです。

子供がつまめるようなお料理は少ないかもしれません・・。食べなれない食材多し。量も少なめです。

でも大丈夫!子供用にはハンバーガーのテイクアウトをお店から提案してくれました。
オーダーすると系列店からハンバーガーとポテトのセットを持ってきてくれました。
食後、お店の奥の方へ行ってみると何とハンモックが!!
渋谷の街並みを見ながらユラユラ。子供達も大はしゃぎ。
子連れではなかなかオシャレなレストランに行きづらいですが
ここは広々しているし、店員さんもフレンドリーなので気が楽でした!
子供用の椅子もありました。
ディナーは行っていないので分かりませんが
バー・クラブラウンジも併設されているので夜は子連れでは厳しそうです。
渋谷でオシャレなランチをしたい時、ぜひオススメです。

CE LA VI TOKYOの予約方法

一休よりネット予約できます! CE LA VI TOKYO(一休)

子連れにもとってもおすすめのレストラン、ぜひ行ってみて下さい!

タイトルとURLをコピーしました