うさぎツーリスト in マレーシア

旅行・お出かけ・グルメ・英語学習 マレーシア在住で元旅行のプロであるママが情報発信するブログ

Thyme Out Mexican Cantinaのデリバリー 食べやすいブリトーやケサディーヤがお家で食べられる!

f:id:usagimiyako:20210723102454p:plain




 

f:id:usagimiyako:20201107160450p:plain


Thyme Out Mexican Cantinaというメキシカンのお店のデリバリーを頼んでみました。

 

 

Thyme Out Mexican Cantinaのデリバリー

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。

マレーシアは長~いロックダウンの真っ最中。ロックダウンにも関わらず感染者数は増えるばかりで不思議な状況です。

幸い予防接種を進めるスピードが速いので、少しは収まってくれるといいのですが・・。

まだまだお出かけできる状況ではない為、このブログも放置気味になってました。

この間、デリバリーでいろいろなお店のご飯を食べる事だけが唯一の楽しみになり、インスタ等でその様子をちょくちょく更新していました。

 

デリバリーのグルメも美味しいものや失敗したものがありブログでも情報シェアしたいなと思うようになり、今後こちらのブログでもマレーシアのグルメについてちょくちょく更新して行こうと思います。

マレーシア在住の方、マレーシア渡航予定の方、グルメ好きな方、ぜひ今後も気楽に見てみていって下さいね!

(旅行・お出かけブログというより、だんだんグルメブログになっていくかも!)

 

さてさて、今回はThyme Out Mexican Cantinaというお店のデリバリーを頼んでみました。

 

最近一番好きな料理はメキシコ料理!

気になっていたお店にて、foodpandaデリバリー! Subang Jayaにあるお店です。

 

Thyme Out Mexican Cantinaで頼んでみたもの

f:id:usagimiyako:20210723103437j:plain

こんな感じのボックスに入っていました。カワイイ!
そしてきちんと入れてくれているのでデリバリーなのにグチャグチャになってないのも素晴らしい。

 

f:id:usagimiyako:20210723103359j:plain

右:BURRITO SET - CHICKEN 19.90RM 

左:QUESADILLAS SET - CHICKEN 22.90RM

 

ロールされているのがブリトー、折りたたんである方がケサディーヤ。

ブリトーにはお米が入っていて、ケサディーヤにはチーズが入っているものの、他の具はだいたい同じ。

 

今回は頼みませんでしたが、ナチョスやタコスも美味しそうでした。

 

私はメキシコ料理を食べる時にはいつも好物のケサディーヤにしています。 

f:id:usagimiyako:20210723103336j:plain

薄い生地がなんとも美味しいケサディーヤ。

ここのケサディーヤも野菜がモリモリちゃんと入ってて美味しかった!

 

そして、ここのタコスチップは辛く無くて子供にも好評。結構硬めでバリッとした食感でした。

 とても美味しかった~また頼みたいと思います!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

トルティーヤ 8インチサイズ (直径約20cm) 12枚入り -PI013
価格:700円(税込、送料別) (2021/7/23時点)


 

  

下記をクリックして頂けるとランキングのポイントが入ります。

クリックして応援して頂けるととっても励みになります。

参考になったよ~という方もポチ!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング